作品一覧

8月の水準まで上昇している日経先物。今年は高値引けか

クリスマスを終えて一息ついたところで、年末が間近!
今年も残すところあと3日となりました。
トレードできるのは、2日!早いものです…。

そういえば、近年では、
年末年始にはお店が閉まっているから…!と買い急ぐ必要もないし、
新年の挨拶の方法も、年賀状だけでなくなっていますし、
新春特番のかくし芸大会も、2010年で幕を閉じるようですし…
昔と比べて、だいぶ様変わりしました。

しかし、何でも近代化、便利化するのが良いというわけではありませんよね!

結構前の事ですが、姉と二人で祖母に頼み込んで着物でお正月を迎えた年もありました。
背筋がしゃんとして、意気込みを新たにする事ができました^^
年賀状も、あらためていろんな人に出すのは気持ちのいい事ですし、
もらった時の喜びも大きいです。
昔ながらの伝統を大切にするのはいいことですよね♪

~~~~ 本日のシナリオ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます。

本年も残す所あと、3日の立会いとなった。

先週の米国はクリスマスでお休み。

そのため、日経も閑散相場となった。

本日の日経も材料難の為、小動きとなりそう。

10490円を割らない限りもみあいと見るが・・・

アジア等の動きや為替の動きに注意!

戻り売り、押し目買いを狙っていきましょう。

☆予測ボラティリティ 10580円~10450円。

○10450円があれば、買い狙い。
利益目標 10480円 
ロスカットは10430円で設定。
利益30円、買い狙い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小幅に上昇してスタートした日経225先物。
寄付き後も上値を試す展開となるなど、8月の水準にまで持ち上げました。
後場に入ってからも、高値圏での推移は続きましたが、前場ほどの勢いはなく、
横ばいのまま取引を終えました。

そんな訳で、今日はシナリオトレードはHITなしです。
ここ数ヶ月、特に好成績をたたき出しているスイングトレードは
今日の段階で今月1300円を超える利益を上げています!
ミニ1枚で運用したとしても…13万ですよッ!!!半端じゃない!!
シナリオトレードには、そんな派手さはありませんが、コツコツ頑張っていきますよ♪

2009年12月28日 登録