最近メディアで取り上げられる事も多くなった『乳がん』ですが
今日、興味深いニュースが発表されていました。
マンモグラフィー、40代には勧めず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000056-jij-int
タイトルがあまりにインパクトが強いので、ビックリしました。
そんな事いきなり言われると、ちょっと不安になってしまいます。
記事全文を読むと、多少誤解していた部分が解消されますが
それでも驚きは隠せません。
この結果を受けて、議論が沸騰するのも無理ないと思いますが
世の女性は気が気ではありません!
お願いします、事実を教えて下さい!!!!!
~~~~ 本日のシナリオ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます。
なんとも方向感のない展開が続いている。
本日も5日線を挟んだもみあいの展開となりそう。
9860円を抜けてくれば強い相場展開になりそうだが・・・
9700円を下値サポートとして9860円をしっかり抜けるかに注目!
小さいレンジでのもみあいも想定されるので、なるべくトレードは控えめに!
☆予測ボラティリティ 9800円~9700円。
○9700円があれば、買い狙い。 HIT! ▲30円
利益目標 9740円
ロスカットは9670円で設定。
利益40円、買い狙い。
今日もがんばりましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
取引開始直後には上昇を見せたものの、早々に押し戻され…
そこから下落の一途!
後場寄り直後から安値更新の動きで、
昨日は下げ止まった9710円をあっさりと割り込みました。
9600円代前半まで下落してからも売りの勢いは強く、
安値圏で取引を終えました。
シナリオトレードは、前場早々のHIT!
上値は早々に伸び悩んでしまったので、LCです…
ちょっと連敗ぎみ…
でも!!負けから脱出できないなんてあり得ない!
ながーい目で見て勝てばいいんですもん♪
気楽にいきましょう^^
2009年11月18日 登録