作品一覧

10600円もラクラク超え♪ 笑いのチカラ!?

笑いのある空間からは、いいアイデアが出やすい。

学生の頃に読んだ本に書いてありました。
具体的な例は忘れてしまいました;□; が、
眉間にしわを寄せて『ゔ~ん』と考えると、
脳が凝り固まって、ヒラメかないみたいです。

…たしか。

昨日スタッフみんなで考え事をしていまして。
約3時間。そのうちの1時間くらいは笑っていた様な気がします。
お陰で、いいアイデアがいっぱい!
ココでは具体的には出せませんが、本当に楽しい会議でした。

笑いって、スゴイ力があるんですね^^
なんでも、ガン細胞まで消す威力があるらしいですね!


わっはっはっはっはっは♪


~~~~ 本日のシナリオ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます。

昨日の米国は小幅続伸。6営業日連続となった。

なかなか大きな上昇とならないのだが・・・。

日経は上値が重いので10600円を抜けるまではもみあいの展開と見る!

5日線を越えているので下値は硬いと見るが果たして??

上値ポイントは10600円。

☆予測ボラティリティ 10600円~10400円。

○10400円があれば、買い狙い。
利益目標 10440円 
ロスカットは10370円で設定。
利益40円、買い狙い。

○10600円を抜けたら、買い狙い。 HIT! +40円
利益目標 10640円 
ロスカットは10560円で設定。
利益40円、買い狙い。

今日もがんばりましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日経225さん、今日は高値を追う展開となりました。
前場はもみ合いも長く、10600円には僅かに届かずでしたが、
後場に入って10600円を抜け、10680円まで上昇したのでした^^

後場より間も無くHITしたシナリオは、見事利確ぅ~♪”
やっぱり、昨日沢山笑ったから、運がツイてきたのかも!?
この調子で~
わっはっはっはっはぁ~♪

2009年08月26日 登録