作品一覧

日経225先物はSQ直前。大引け間際に急上昇!

我が社では、大小様々な観葉植物をいくつか置いています。
気づいた人が水をやる事になっているのですが、
育てれば育てるほど、愛着が湧くものです。

仕事場で育てている影響で、
最近自宅でも植物を育てる事にしました^^
オーガスタという大きな葉っぱが特徴の植物です。
植物にも話しかけるといいと聞いたので、
お家でブツブツと『育つんだぞ~』と話しかけています。

ペットよりも手軽な植物に、癒されているイケダです♪


~~~~ 本日のシナリオ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます。

昨日の日経は10000円を回復した。

久々に200円近くの動きもあり、強い上昇トレンドを維持している。

底堅い展開には変わりないが、明日のSQを控え思惑売買で上下するので

本日は、『動いたほうに乗る』意識をもちたいところ!

本日のポイントは10080円と9820円

5日線の9820円は絶好の買い場と見るが果たして!

☆予想ボラティリティ 9950円~9700円

○9820円があれば、買い狙い。
利益目標 9860円
ロスカットは9790円で設定。
利益40円、買い狙い。


今日もがんばりましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は高値をつけたところでやはり利益確定の売りが出ましたね~。
あれだけの相場をくぐり抜けて来た投資家ですもの、慎重にもなりますよね。
後場にはSQが目前という事で、目立った動きはあまり見られませんでしたが、
大引け間際に急上昇!!!!
高値引けとなりました。

高値を維持した展開だったため、シナリオトレードは、HITせず。
SQの時は、なにもしない方が無難だったりもしますよね。

明日から9月ものがスタートです!
張り切って明日また頑張りましょう!

2009年06月11日 登録