昨日、5月10日は母の日でしたね!
外では、カーネーションなどの花束を手にした子供や
一家揃って楽しそうにお出かけしている姿をよく見かけた気がします。
みなさん、お母様に何かしましたか??
私はここ数年、姉と合同でプレゼントを渡しています。
その時に、母に必要だと思われるものを選んでいます。
今年は、コーヒーメーカー!
長年愛用していたものが、ここ最近故障したため
新しいものを購入したのでした。
『ママは、幸せ者です!』とメールが入り、
ちょっとテレましたね。
日ごろから感謝の気持ちを伝えるのは、ちょっと難しいですが、
こういったきっかけがあると、しっかり伝えられてイイですね♪”
~~~~ 本日のシナリオ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます。
本日のポイントは200日線の9630円。
ここを抜けるのかと焦点が集まっているが、
出来高から考えると抜けるのは厳しいと考えます。
しかし、下値を切り上げている相場な為、予測が難しい・・・。
しっかりとした流れが出来るまでのトレードは見極めが有効とみる!
予想ボラティリティ 9600円~9300円
○9360円があれば、買い狙い。 HIT! +40円
利益目標 9400円
ロスカットは9330円で設定。
利益40円、買い狙い。
○9630円があれば、売り狙い。
今日もがんばりましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は大きな上昇も見られず、
先週の上昇からの、一時的な戻りなのかな~と思わせる様な動きでしたね。
ポイントとされた9630円は遠く、値は伸び悩みました。
シナリオトレードは、
あと少し!というところでHITとはいかなかった前場でしたが、やっぱり後場早々にHIT。
LCまであと10円というところで最安値となり、きっちり利確♪
絶好調のシナリオトレード!!
ついに!小沢代表が辞任されますね!!
大引け間際の臨時ニュースに、かなり驚かされました。
株価が急変する様な時間帯ではなかったのが、私としては、救いです。
いきなりガーーなんて動いてもらっても困りますよね!?
明日、もしくは今日のイブニングで
少なからず影響が及ぶでしょう。
でも、このニュースって…
好材料?悪材料?
2009年05月11日 登録