作品一覧

高値チャレンジの1日。8710円の最高値での大引けとなりました。

新生活を始められる方は、ワクワクされているであろう3月末。
かく言う私も、先日引越しを終えたばかりです。

新生活に必要な家電製品。
最近は『エコ』に着目した製品が目立っています。
冷蔵庫・洗濯機・テレビにパソコン。
家電メーカー各社は、いかに消費エネルギーを抑えて話題を作るかに走っている様な気がします。

でも、エコ商品ってどれも高価ですよね?
オーガニックコットン製品や、洗剤、オーガニックと名の付くものは、
そうでないものに比べて高くて、地球に優しいと分かっていても
手を出しづらいものがありません。
作られただけで、使われなければ意味がありませんよね。

エコは、競うものではないとは思いますが
エコ商品が多く出回り、今よりも安価で手に入れられる様になるといいと思います。
その日が楽しみですね♪”

~~~~ 本日のシナリオ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます。

米国は上昇したものの、不安定な乱高下となった・・・

日経は切り上げの法則から

方向感のない不安定な日になりそう。

さらに、上値を追うには日柄が足りないため
上値の重い展開になりそうだが果たして・・・!

よって昨日と同じもみあいを想定する!!

本日のポイントは上値、8540円 下値8300円。

ボックスでの動きか??

動きが読みづらい為トレードは控えめにしましょう。


予想ボラティリティ 8300円~8500円

○8540円があれば売り狙い。 HIT! ▲30円
利益目標 8500円
ロスカットは8570円で設定。
利益40円、売り狙い。

○8300円があれば買い狙い。

今日もがんばりましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の上昇は、ここ最近で1番衝撃的でした!
アメリカの不安定さを嫌気して、下げるのかな~なんて
ぼんやり思っていた私は、そうやら少数派だった模様。

2009年03月26日 登録